グレイトフルデッド?キャラクタ商品じゃありません。れっきとしたバンドです!

こんにちわ、ぬです。
今回紹介するのは、グレイトフルデッドの80年代のTシャツです。
グレイトフルデッドは、音楽以上にデッドベアというクマのキャラクターが先行して
いるバンドです。
1度はどこかで見たことある人もいるのではないでしょうか?
Tシャツを含めグッズの数では、トップクラスのバンドなわけですが
今回紹介するこのTシャツは、雑誌ZIPPERのモデルあやもちゃんが、プライベートア
イテムで着ていたことにより相場が上がったTシャツです。
僕はたまたま持っていたので、ラッキーです。

画像: あれっ?クマちゃんが見当たらない?グレイトフルデッドTシャツ

あれっ?クマちゃんが見当たらない?グレイトフルデッドTシャツ

リサイクルショップは、掘り出し物だらけですわ。

30歳の男くせに、若い女子が追っかける、きゃりー系やサブカルにやたら詳しいお
じさんです。
小学生のころから塾に通って真面目に勉強してきたのに、どこで道を踏み外したので
しょうか?
ちなみにこのTシャツは、とあるリサイクルショップで、980円で購入しました。
こういうお宝探し的な要素があるのがリサイクルショップの楽しいところですね!
これだから、リサイクルショップめぐりはやめられない!

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.