こんにちわ、ぬです。
今日はオールドスケートについて一句うたいます。

ブランド「ゾーラック」について、ぬ的にご紹介!

今日紹介するのは、ゾーラックというブランドです。
アメリカ西海岸で85年に誕生したスケートブランド、85年に名古屋市天白区で生まれたファッションスケーター僕、あさのといえば、85年を代表する表と裏のスケートカルチャーだと絶賛ぼくの中だけで評判なのですが、そんなブランドです。

画像: ゾーラックスタジャンフロント

ゾーラックスタジャンフロント

Tシャツなどはたまにみますが、スタジャンは結構めずらしいですね!
ゾーラックは情報が不明確な部分も多く(知ってる人いたら教えて(^o^))

Tシャツなんかだと、オニータボディが古いアレですが、スタジャンはよくわかんないです。
90年後半とかかな?と思いますが、まぁそんなことは置いといてかっこいですね(^o^)

画像: バックプリントがいい。ゾーラックスタジャン。

バックプリントがいい。ゾーラックスタジャン。

パスヘッドというアーティストがよく描くことが多いのでパスヘッド好きにもたまらないブランドですね(^o^)
ということで、次回作はパスヘッドについて書きたいとおもいます。

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.