しわっす!ぬです。

今日は気温が高いですね。

僕のブログはいつも通り生ぬるい感じでいきます。

時計仕掛けのオレンジ好きなら、このバンドを知っておいたほうがよいはずです。

今日紹介するのは、イギリスで80年代メインに活動していたADICTSです。

映画「時計仕掛けのオレンジ」のメイクで有名なバンドですね。

パンクショップなどいくと、レプリカ、復刻のADICTSはよく売ってるんですが、ビンテージはなかなか出ないんですよね。

画像: 窓際にたたずむ女性は、将来を誓い合った仲の女性です。

窓際にたたずむ女性は、将来を誓い合った仲の女性です。

知らない人でも、とっつきやすいデザインなので、パンクキッズが着てるのたまに見かけます。
知名度的にはどうなんですかね、そこそこって感じなんですかね。

ぬ的には音楽もかっこよくいい感じです。

僕は聞かない音楽のTシャツは着たくないという、屈折した教育をうけてきたものですから、ADDICTSは良いです(^o^)

だから、藤波辰巳さんのマッチョドラゴンが好きなので、藤波Tシャツも当然着ます。(嘘)

たまにTシャツから音楽にいくことがあるんですが、Tシャツかっこいいのに、音楽が好みじゃなかった時の葛藤といったら、それはもうお祭り騒ぎです。


ではみなさまよい週末を。
VIVA LA REVOLUTION !!

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.