ようこそ!ぬ!ワールドへ!!!

こんばんわ、ぬです。

今深夜2時なので、こんばんわですが、いつもはこんにちわでしたね。
極めてどうでもいい情報です。こういうの大事にしていきます。

北島三郎さんニアイコールのロニージェイムスディオ!!!

今日紹介するのは、HR/HM界の北島三郎とも言われることのある、僕が最も愛してやまない、ロニージェイムスディオを紹介します。

画像: 北島三郎さんニアイコールのロニージェイムスディオ!!!

海外ではすんごい人気ですけど、日本ではそんなになのかな。
Tシャツもそれほど重宝されてなさげです。

有名なところで言うと、ブラックサバスのボーカルです。
初代ボーカルがオジーオズボーンで二代目ボーカルがロニージェイムスディオです。どれか一つでも聞いたことのある単語があればうれしいです。

そして、ブラックサバス脱退後に、ディープパープルのリッチーブラックモアと結成したレインボーのボーカルでもあります。

ちなみに、ぬの墓まで持っていく名曲1選はレインボーのKILL THE KINGです。

数年前に亡くなってしまいましたが、小柄な身体からは想像もつかない声量で、うんうん。

さぁ、本題!パキスタン綿って一体なんぞ?

話は戻りこのTシャツはパキスタン製のボディを使っています。
実はこのパキスタン製のTシャツはいわゆる当時の偽物なんです。
それが今にいたってはなんと。。。。

画像: さぁ、本題!パキスタン綿って一体なんぞ?

長くなりそうなんで、続きは次回にまわします(^o^)

次回、チュコペディア

「恐怖、パキスタン綿の逆襲」

をお送りします。

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.