洋服以外も、ファッションなのさ!

こんにちわ、ぬです。
最近でんぱ組がかわいくて辛いぬです。
今日は番外編ということで、Tシャツじゃないものを紹介します。

昔使ってた(使ってない)
サンタクルーズのデッキです。

画像: ちなみに左側のアポロチョコもビンテージです。

ちなみに左側のアポロチョコもビンテージです。

いいでしょ?だって、金かけてますから・・・

昨今のオールドスケートブームにより、今サンタクルーズ、パウエル、ゾーラックなどのスケートブランドが世間では高騰しておるわけですが、僕もまたスケートにはまった1人でした。

サンタクルーズのジェイソンジェシーというスケーターのポセイドンのレプリカデッキにオリジナルのステッカーを3万から4万程かけて作ったデッキです。

当時僕はこれを肩にかついで大須を歩き、信号待ちでスタンバイし、滑るのか、行くのか、と思わせてまたかつぐという金太郎スタイルのスケーターでして、前からリアルスケーターが現れると、森に逃げるという、ヒットアンドアウェイの戦法を得意としていました。

スケーターのいない地元のコンビニで友達と遊んでいたところ、ずっこけてスケボーのみ走り出しトラックに踏まれてゲームオーバーという感じです。総額5万6万かけたデッキは、分裂いたしました(^o^)
しかし今スケーターは高いですね。

女の子の雑誌ジッパーのモデルAYAMOちゃんなんかがスケート着るもんだから、女子界隈でも流行っていますからね。

ちなみにオールドスケートのビンテージはバンドTの比じゃないです。
アメリカでの方がスケボーの人気があるのもあってか、Tシャツ10万とか、パーカー20万とかね、まいっちゃいますね(^o^)

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.